リアルタイム入金でFX比較

リアルタイム入金というのは、オンラインバンキング(ネットバンキング)を利用して、銀行の口座からリアルタイムでFX取引業者の口座に投資資金を反映させるサービスです。変化のある為替レートでチャンスのときにすぐ送金できる体制を作れるリアルタイム入金サービスは必須ともいえるサービスです。

FX取引とリアルタイム入金・出金について

FX取引では、最近の業者の多くはリアルタイム入金に対応しているところがほとんどです。なので、わざわざ比較してやる必要はないのかもしれませんが、あたらしく銀行口座を開いたりするのは面倒という方もいるかもしれません。

ただし、業者の多くはリアルタイム入金対応銀行として「都市銀行」「ゆうちょ銀行」「ネット銀行」くらいにしか対応していないので、僕は地銀オンリーなんだよね、という方はちょっと利用が難しいです。

ただ、ネット銀行があると何かと便利ですので、もしネット銀行に口座をお持ちで無いのでしたら、ぜひ口座開設をオススメします。
(参考:ネット銀行比較

 

リアルタイム入金でFX業者比較

 

ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
楽天銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
・りそな銀行
>>GMOクリック証券詳細

ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
楽天銀行
・セブン銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
>>サイバーエージェントFX詳細
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
楽天銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
>>マネーパートナーズ詳細

 

管理人一押し! おすすめFX業者

FX取引高で4年連続No1の実績があるFX取引業者。手数料コストも安く、金利(スワップ金利)も投資家に有利になっているので、初めてのFX取引をしたいという初心者にもお勧めの取引業者です。
>> 外為オンライン詳細情報

 

「FX取引業者比較」の用語解説・関連サイト

ここではこのページで使われた様々な用語について解説をします。リンク先は「金融経済用語辞典」の用語解説ページ、または関連情報が掲載されているサイトです。

外貨投資講座

外貨投資の基礎知識
外貨投資の基礎では、外貨投資の特徴やメリットやリスク、どのような取引方法があるのかを分かりやすく解説していきます。
外貨預金講座
外貨投資の一つである外貨預金の始め方、外貨預金を始めるにあたってのポイントなどを解説します。
外貨MMF講座
証券会社での外貨預金として使われることが多い、外貨MMFについてそのメリットを分かりやすく紹介。
FX取引講座
個人投資家の間で人気急上昇中の外貨投資である「FX(外国為替証拠金取引)」を徹底解説。
その他外貨投資
単純な外貨ではなく、外貨+アルファの投資となる外債投資、外国ファンド、外国株投資を徹底比較